必ず痩せるメソッド

belly-2354_1920

こんにちは。

 

亀岡市せがわ鍼灸接骨院の瀨川です。

 

ダイエットのネタで最近盛り上がってますがそろそろ痩せる決意はわきましたか?

 

何でもそうですが決断する時って勇気がいるんですよね。

 

決断する案件がデカければデカいほどストレスやプレッシャーがかかってきますがあなたにとってダイエットはどれくらいの重要度でしょうか?

 

以前私はかなり太っていて125キロありました。

 

人生でピークだったあの頃は身体を動かすとすぐに息切れし、太ももの脂肪が付き過ぎて歩く度に股ズレが起きるので痛みで歩けなくなるし、歩くと痛いので移動する時は股が擦れないようにMCハマーのような歩き方をしていることもありました。

 

そのあげく娘の保育園に迎えに行った時には娘の前で子供達にデブが来たといじられ娘がすごく辛そうな顔をしていたのが今でも忘れられません。

 

と言うわけで減量をしたんですが開始1カ月で10キロ落ちました。

 

食事の制限はありますがそれほど苦も無くストンと落ちました。

 

まあ、やり方をわかっていたらこんなもんですよ。

 

原理原則を守らずに適当にこれでいいだろうでやってたらいつまでたっても痩せることはありませんし、痩せたとしてもリバウンドの確率は高いですね。

 

まず何で痩せたいのか明確にしましょう。

 

ただ痩せたらいいなでは人っていつまでたっても動かないんです。

 

何の為に、いつまでにを決めていただいたら後は私に任せてください。

 

そこから先はプロに任せておけば必ず痩せますから。

 

詳しくは亀岡市せがわ鍼灸接骨院までお願い致します。

 

ラインで予約、ご相談を承っておりますので登録して下さいね。

友だち追加