肥満を解消し外見をよくするトレーニング

こんにちは。

 

亀岡市せがわ鍼灸接骨院の瀨川です。

 

今日は見た目についてのお話をしていきます。

 

思っている以上にあなたは見られています

「誰が見んねん、カッコ気にするんは若いうちだけ。」「男は中身や!」そして結婚して数年たった男性は「家庭もあるしもう外見なんて関係ない」と考える方が多いですがあなたが想像している以上に世間の人々はあなたの見た目で判断してます。

 

心理学の法則でも人の第一印象は会ってから5秒で決まるとあります。

 

実際はそんなにいらないかもしれません。

 

話してもいないのに勝手にダメな印象を持たれ実力が発揮できないなんて悔しいですよね。

 

メタボリックな身体では「暑苦しい、判断が鈍そう、人の話を聞かなそう」などあなたがどんなに素晴らしく優秀でも結局人は第一印象で判断するので損をしている可能性があります。

アンケートからわかる女性の本音

 

ここで2007年に男性専用エステティックサロンのダンディーハウスが行った20代~50の女性1000人のアンケートを紹介します。

 

プライベートでもビジネスでも7割の女性がネガティブなイメージを持っているようです。

 

まずプライベートで肥満は有利か不利か?に対するアンケートでは「愛嬌がある」「優しそう」「元気」などの意見も見られましたが2割にとどまっています。

 

8割の女性が「フットワークが悪い」「がさつ」「短気」「頭の回転が悪い」「消極的」との回答で中にはパソコンの知識が豊富そうというのがありましたがこれなんか完全に勝手なイメージですよね。

 

肥満だとオタクだとでも言いたいのでしょうか。

ビジネスシーンにおいても「愛嬌、貫禄、忍耐強い」などの声がありますが7割がネガティブなイメージ続出です。

 

2007年の統計ですが10年前と今も変わらないでしょう。

 

むしろ10年前よりも厳しく見られている可能性もあります。

 

そろそろ気づきましょう。

 

内面重視は建前で皆さん見た目から判断してます。

 

そこから次のステージに進んでやっと内面がわかるんです。

 

第一審査を通過しなければ内面なんてわかってもらえません。

 

コロコロ太っていて可愛いのは小さいうちだけですのでこのアンケート結果を踏まえメタボリックの皆さん、そしていつも自分に自信のない男性諸君は目覚めないといけません。

 

身体を鍛えただけで強靭な肉体と精神が宿り自信に満ち溢れるんです。

 

その自信は全ての物事において成功をもたらします。

 

その自信があなたを内面から変えていきます。

 

身体を鍛えただけで人生なんか変わらないと思う人は一生そのままでいてください。

 

自分を変えたい方はライン登録でトレーニング希望と返事くだされば詳細を送ります。

 

いくつになってもやれば変わります。

 

もし、もう歳だからとトレーニングをしたくても躊躇されている方は脳にかかるブレーキが外れるので安心して下さい。

 

もう一度言いますが正しい知識と方法でいくつになっても身体は変えれます。