食事制限だけでは痩せなくなる理由が明らかに!2ヶ月で痩せるにはこれ

こんにちは。

 

亀岡市せがわ鍼灸接骨院の瀨川です。

 

今日は30度越えをしている暑さとなっていますのでクーラー無しではいられないかもしれませんね。あっという間に夏になりますが薄着になる準備はできていますか?お腹出てるから恥ずかしいとか思っているなら是非、今日からダイエットに取り組みましょう。

 

亀岡市せがわ鍼灸接骨院が食事だけで痩せるのをお勧めしない理由

食事の制限はダイエットに非常に有効です。キツイ食事制限をすればみるみるうちに体重が減ってくるし人によっては薄らと腹筋が割れてくる人もいるでしょう。瞬間的に痩せたとしても一生継続できるかと言われたら無理だと思います。途中で必ず体重が落ちなくなったり、ストレスが溜まりすぎて体調を崩すこもあるでしょうし、なによりあまり食べないキツイ食事制限は体内の脂肪も減りますが同時に筋肉の方も削られ減っていくのでエネルギーを消費する筋肉が落ちてしまえば代謝が落ちてしまうのでどんどん脂肪が燃えない身体になってしまいます。

 

筋肉はエネルギー消費を促進し脂肪燃焼を促してくれるので亀岡市せがわ鍼灸接骨院ではトレーニングと栄養指導がダイエットには重要だと考えています。

二十歳過ぎから筋肉は落ちてくるので食事制限だけでは痩せにくくなる

二十歳を過ぎたあたりから年に1%ずつの筋肉量が落ちるので逆に言えば脂肪が増えやすくなると言うことです。食事を減らしたら痩せれるのは20代まででそれ以降は筋肉も備わっていないと落ちにくくなります。トレーニングと聞いて運動をするのは苦手意識を持たれてる方もいると思いますが年齢を重ねるほどに痩せにくくなるので筋肉を増やす事を選択肢に入れていかなければなりません。

 

2ヶ月で誰にも知られず筋肉をつけ密かに痩せる

こんな事がほんとにできたら素晴らしいと思いませんか?食事制限とHIITトレーニングで確実に理想の体型に近づける事ができるんです。

 

食事制限

糖質制限には3段階あり最も簡単な制限から始めていきます。無理な制限はリバウンドを招くので徐々に減らして慣れさせます。

 

HIITトレーニング

短時間で高い効果を得ることができ時間にして4分で終わるのでこれなら忙しい人でも集中してトレーニングをする事ができます。やり方はスクワットをするなら20秒間スクワットをやり続け10秒休みまた20秒を8回繰り返します。時間にして4分でかなりの運動強度を誇るトレーニングができます。

 

亀岡市せがわ鍼灸接骨院ではHIIトレーニングを中心にバーベルやダンベルを使ったウエイトトレーニングで痩せるだけではなくカッコいい身体作りのプログラムを提供しておりますので興味のある方は体験会に参加して下さい。

 

ラインからも登録を承っておりますので宜しくお願い致します。

友だち追加