理想の身体を手に入れる一番の方法!覚悟を決めた時点で成功は決定します

こんにちは。

 

亀岡市せがわ鍼灸接骨院の瀨川です。

日に日にサッカー熱が盛り上がってきましたね。当院の患者様の身内の方がロシアまで試合を見に行かれているそうですがそこまで行くと今まで味わったことのない凄まじい熱気に包まれてさぞかし楽しいだろうと思います。2020年の東京オリンピックまであと2年。この2年をあなたはどのように過ごしますか?今ご自身の体型で悩んでる方は頑張れば見違える身体になります。何をどのようにがんばるのかの手段は後日お話しますが今日はいい身体になる為の基本中の基本のお話をいたします。

 

この人のような身体を手に入れたいと思える理想像はありますか?

皆さんは目指している人っていますか?あの人みたいになりたい!おそらく憧れの人は誰でもいると思います。私と同世代の女性なら浜崎あゆみになりたっかたとか男性ならキムタクになりたかったとかでしょうか。

私は今でも憧れの人がいます。その方は70を過ぎても輝き続けるスターであり世代を超えて影響を与える人だと思います。その名もイタリアの種馬ロッキーバルボアをご存知でしょうか?私は幼少の頃より彼に憧れ彼になりたいと思っていました。どんな困難でも努力と周りの支えで世界に上り詰めた男です。この世の中ダイエットも色んな情報が溢れて少しでも楽して痩せようと考えがちですよね。中にはいとも簡単に成功する人もいるでしょう。少しのノウハウでできてしまうセンスのある人もいれば苦労する方もいると思いますが成功した方達は皆さん共通して最も必要なある事をしています。

理想の身体を手に入れる為に必要なこと

やるか?やらないか?覚悟を決める!ただそれだけです。時間がないから、子供がいるから、今週忙しいから、理由をあげればきりがないですが成功できない人は大体自分が造りだした勝手な理由で結局やらないパターンですね。やらなきゃわからないですから!あいつ失敗しよった!なんて言われてもいいじゃないですか。挑戦しない人よりよっぽど勇者です。そんな勇気あるあなたは正しい方法を身につければ必ず痩せていい身体になれますよ。

 

まとめ

皆さんもバルボアのように正しい知識と努力でリバウンドしない身体を造りましょう。今まで運動していなくても大丈夫です。亀岡市せがわ鍼灸接骨院のボディメイクプログラムは今まであまり運動をしたことがない方がほとんどです。一人で悩まずまずはご相談ください。

 

亀岡市せがわ鍼灸接骨院ではラインでもご予約ご相談を承っておりますので登録お願い致します。
友だち追加