交通事故に遭ったなら22時まで受付している、亀岡市せがわ鍼灸接骨院まで。

亀岡市にあるせがわ鍼灸接骨院院長の瀨川です。

 

亀岡市はジメジメした日が続いていますがお身体の調子はいかがでしょうか?

 

もうすぐ梅雨が明けて夏本番になりますのでお出かけすることも多くなるでしょう。

 

今日は出かけた先で交通事故にあった場合にすべきことをお話しします。

 

事故に遭った時は興奮している為痛みが感じない場合がありますがたいしたことがないと自分では思っていても次の日朝起きたら痛くて動けないなんてこともあります。

 

加害者と被害者だけでの示談で終わらせると後々面倒なことにもなりえますので必ず警察を呼んで現場検証をしてもらいその後ご自身が入っている保険会社に連絡してください。

 

時間が過ぎると痛みが出てくるケースが多くみられますので整形外科又は病院を受診して診断書をもらい当院にお持ちいただければ保険会社の面倒なやり取りもこちらで対応させていただくことができます。

 

当院では交通事故患者様は夜22時まで受け付けておりますの仕事が終わってからでもゆったりと通院することができます。

 

辛いムチ打ちを早期に改善させる治療を得意としておりますので事故が起きてしまった際はまずお電話ください。

 

交通事故に関して専門の知識を持っている私が責任をもって対応させていただきます。

 

その前に事故に遭わないことが何よりですのでお出かけの際は早めの休憩を心がけるのとスピードの出しすぎにはくれぐれもご注意ください。

 

次回は運転中に良く眠くなる方のお話をしていきます。

 

交通事故と関係がありますので当てはまる方は特にチェックして下さい。