「ダイエット」に特化したパーソナルトレーニング

当院のダイエットに対するコンセプトは「ただ痩せるのではなく、カッコよく痩せる」になります。

カッコよく痩せる為には当然、筋力トレーニングを欠かすことはできません。

 

痩せても締まりのない身体だとダイエットに成功したとは言えないと私は考えています。

 

ダイエットに特化したパーソナルトレーニングってどうなの?

パーソナルトレーニングと聞いて「私には無理」「どうせリバウンドする」「昔か太っているのに今さら無理でしょ」なんて考えていませんか?

 

ダイエットに挑戦しては失敗する人はたくさんいます。

 

失敗する人が多ければ多いほどダイエットは難しい、辛い、などのイメージが大きくなってしまいます。

 

せっかく頑張っても「結果が出ない」「痩せてもリバウンドした」ではダイエットをする意味がなくなってしまいますよね。

 

ましてや2ヶ月で体型が大きく変わるなんてよっぽど辛い事をするんだろうなと思ってしまうのはしかたのないことです。

 

しかし、

 

当院の「ダイエット」に特化したトレーニングはこれまでまで痩せれなかった方、リバウンドを繰り返す方にこそ受けてほしいトレーニングになります。

 

亀岡市せがわ鍼灸接骨院の5つのこだわり

 

 

1.マンツーマンレッスン

ダイエットやボディーメイクの経験豊富なスペシャリストである院長によるマンツーマンスタイルのレッスンとなります。一人では不安な方はお知り合いの方と2名まで同時レッスンを受ける事も可能です。亀岡市せがわ鍼灸接骨院のパーソナルトレーニングではパワーラックを使用したウエイトトレーニングやダンベルトレーニング、ゴムチューブトレーニング、ロープトレーニング、ケトルベルトレーニングなど種類が豊富で毎回メニューが変わるのでトレーニング初心者でも楽しく身体を動かすことができます。

 

 

2・栄養学を学ぶ

世の中には〇〇だけダイエットや〇〇を食べるダイエットなど数限りなくダイエット方法がありますが亀岡市せがわ鍼灸接骨院では、そのような情報に惑わされないように正しい栄養学の知識を学んでいただきます。体重が増えるには必ず原因がありますので栄養学だけではなく何故、体重が増えるのかメカニズムを知れば肥満になる事はありません。栄養学の知識を手に入れリバウンドしない身体を作ります。

 

 

3.3食食べるダイエット方法

食事制限は辛いイメージを持たれてる方がほとんどです。それは食事制限=カロリー制限と捉えられていることにあります。カロリーの低い物ばかり選んで食べているとエネルギー切れになって身体も心も疲れ果てダイエットが続かなくなるのはあたりまえです。確かにカロリーの取り過ぎは肥満の原因になりますが本当の原因はそこではありません。多少の制限はありますが食事方法を守れば必ず痩せることは可能です。

 

 

4・経験が豊富なトレーナー

スポーツの名門である日本体育大学で運動生理学、解剖学、トレーニング論を学び、その後数々のスポーツの現場で培った経験とノウハウを武器にアスリートから社会人、高齢者に至るまでトレーニングを指導しているのでダイエットには絶対の自信があります。

 

 

5・返金保証

もし痩せなかった場合は返金致します。確かな栄養学とトレーニングで必ず痩せさせる自信があるので安心して挑戦できる返金保証をつけさせていただきます。

 

 

どのような事をするのか不安です

どのような事をするのか?自分に合うのか?不安になりますよね。亀岡市せがわ鍼灸接骨院では初めての方に無料体験を実施しています。無料体験会にて栄養学講義+トレーニングで痩せる仕組みを公開していますので是非一度体験して下さい。